意外とロックだった

  • Summer Greeting/TUBE
  • end=start/misono
  • ファイティングポーズの詩/馬場俊秀

今日は3曲。1曲目、今日の朝PONでかかっていたTUBEの新曲なんだけどタイトルが暑中見舞いを指しているのかな?もしそうなら今度友達に出してみたいと思わせる歌詞です。2曲目、今日のMステの1曲目だったけど、これはいいロックチューン。歌い方としてはGO!GO!7188チャットモンチーに似ているなぁと思いました。しかし、歌いきった直後にハプニングが起きたらしいのだが一体何が起こったのか不明だったので凄く気になる・・
3曲目は今日のMステのラストチューン。それにしても馬場さんがテレビに出ると自分が泣き叫んでしまうのだが・・これはファンとしては当然のことなのかな?それやったら父に恥ずかしいとたしなめられたんだけど(´・ω・`)私は馬場さんをFMAのコーナーで聞いていたので早く全国区に出てくれないかなって思っていたら出てくれてから、やっぱ感慨深いものがあるんだろうなぁ