スパロボNEO

参戦作品はブログ友達からつっこまれてましたのであえて書きませんがレイアースの出番はまだか!な状況。コレに関しては諏訪Pが気づいてないんだろうかそっちが心配なわけで・・

しかし、今回はダイナミックプロとテレ東作品が多すぎてバランスかなり悪いなぁというのが参戦作品見たファーストインプレッションですね。コレに関してはファミ通で寺田Pがインタビューに答えていたのでそれを抜粋

  • 今回は低年齢層をターゲットにした
  • 今回はマップ構成がいつもと全然違う

3Dのあれは戦闘シーンだけなのかなぁ?それだけならまだいいんだけど全体的にそれだったら突撃躊躇しちゃいそうだ・・詳細こないと何とも言えないのがなぁ(・-・)