今日のロボダン記

82Fまで突破。ユウ・シーラ様を確保し、ダイオージャ・ゴッドシグマ完成しましたが、前者のレベルが低すぎたために即刻倉庫行き(・ω・)後者はレベルが丁度よい64だったので、そのままいけるかな?という状況。しかし、ボーナスRPが39と中途半端なにが気になるところですが…
ユウは機体をアップグレードして、地形を平地のときに威力が凄かったのでシンジとペアでいけそうかなと思ってます。
しかし、私の部隊ってマジンガー以外リアル系という状況ってどうねんだと思うけど、今度ガンダムオンリーPTでやってみょうかな?ただ入れるとしても、ウイングゼロ・X・シンちゃん・ドモンをまず確保しないと話にならないわけですが(汗)