あれに関して

Microsoft .NET Framework 3.5 Servise Pack 1を入れたらFirefoxに余計なアドオンが入って「んじゃこりゃあ(゚Д゚ )ゴルァ!!」な事態になったこtを以前書いたけどググったらマイクロソフトがアップデートファイルで処理してくれるとのこと・・なんだけど、これファイルが2つあってOSでどれを入れたらいいのかちゃんと説明されていないのが問題で未だ削除できてないんですよ。レジストリを弄って削除すればいけるけど、かなり怖いのでそれも手つかず(汗)そのサイトに関しては以下に転載しておきます

Download .NET Framework 3.5 SP1 for the .NET Framework Assistant 1.0 for Firefox 更新プログラム from Official Microsoft Download Center