教のロボダン記

今のところ(20:50)85Fまで突破。ブロッカー軍団が何故か増えてしまった件(汗)そしてSRX完成!ちなみに3体揃っただけでは完成扱いに成らず、アップグレートして初めて完成扱いになるという・・。実力はそこそこあるので主力にすべきかどうか悩んでます。そしてマジンガーマジンカイザーにアップグレートしたら回避能力があがっていたような気がします(苦笑)

追記

現在87Fで彷徨ってます。ここまでに確保したのはマクロスIIの機体とGダンガイオー×1・ゴライオン×1位かな(うろ覚え)そしてグレンラガン完成っ!一応1部後期型(12話?〜15話)にアップグレード済み。次はアークグレンラガンか。お金もうちょい稼いだらアップグレードしとこうっと。その前にHi−μガンダムが先になりそうだけど(苦笑)