今日のロボダン記

90Fまで突破・・したのはいいけど規定階数突破ボーナスがなかったのは何故?と思ってしまった。後、現在仲間が47あるのでこのままだと昔(多分ver5辺り)取得した仲間が50機以上のボーナスに引っかかるのでその辺りを後で作者であるナオヒラさんに聞いておかないと焦る自分がいます。

ここまでで仲間にしたのはサラマンダデバイスアースゲイン・CR1号機(そのままの名称で申し訳ない)だったんですが使えなかった(汗)

図鑑の方は作品がどんどんうまっていっているので嬉しい限り。そして、PT決めが地形関係とかで隙間を出してはいますがミノフスキークラフトエヴァ初号機につけたらとんでもなく活躍してきているので宇宙ステージ以外ではショウ以上にとんでもないアタッカーになってしまってます(汗)ブレンは・・火力が微妙すぎて泣ける。ヒメ・ブレンだと火力に変化出たらいいがどうなるんだろうという疑問符が出てます。