今日のロボダン記

105Fまで到達。ここまでで確保したのはまさかのアストレイブルーフレームとマザー・バンガード、そしてようやくゴッドマーズが完成したけど、レベルが一桁で速攻倉庫行きorzそういやゴッドマーズ完成したときのRPが60でクリアしたときの合流ボーナスが主人公機扱いで14pt上乗せは嬉しかった。しかもここまででちゃんと仕えているのがアストレイブルーフレームだけってどういうことだ(苦笑)勿論、ローエングリンランチャーぶっ放せるようにアップグレードは済ませてますけどね。ただ、回避率あげないと落ちるのが玉に瑕なのが辛いかなぁ。
そして、敵雑魚にエヴァ量産機が出てくるのだがコレに関しては攻撃力3000overの武装+必中+ひらめきor鉄壁ないと速攻で落ちるので怖い怖い。ともかくそれだけは気をつけながら潜ってます