今日のロボダン記

109Fまで到達。ここまで確保したのはロディ@バイファム・ソレイユ@ターンA・ベガリオン(バンプレオリジナル・ニルファ)・フランソワーズ@サザンクロス、そしてまさかの銀河お嬢様ユナにびびる。しかもアップグレードしたら作品が追加されていた件について激しく驚く(汗)そして最近、エクセねーさんと該さんが落ちる確率が高くなっているような気がする(汗)前者は気力あがればまだ凌げるのでいいのだが後者はかなり危険だ。最悪の場合スペックのよい機体が入手したらそれこそ入れ替えになってしまうという事態が待ち受けているだけに怖い。
後は・・機体改造してエヴァ量産機対策くらいかなぁ。今のところは気力あげれば何とか落とせるけどシンジじゃダメージ通ったら一発で暴走するんで(実践済み:汗)