アマルフィを見た

犯人が判明した時点でだだずべりして見ていてつまらなかったです。サラ・ブライトマンの歌が良かっただけに別の意味で「これはひどい」タグを打ちたくなる状況だったです。
なんていえばいいのかな?イタリアでアクションするならもうしょっとスタイリッシュにしろよというのがあるんですよねぇ。それを求めるのは無理なのかな?せっかく、ガリレオの西谷監督がメガホンとっていたのになんか消化不良気味

中井喜一がボイスオンリーなのは・・まあ諸事情なんだろうなぁ


備忘録はないんですがホッタラケの島の詳細追加版がきてました。こっちの方がwktkできてしまうんだよなぁ。主題歌も出てきたけど歌っているのはレミオロメンなのかな?ともかく楽しみで堪らないです。後は今日から本来は公開されているアイスエイジ3はいつこっちに来るんだろう?最悪で一ヶ月遅れの可能性が否めない*1

*1:さらば仮面ライダー電王が本来の公開日から一月遅れで公開されているため