今日のプレイレポ

今日は2回ですが曲目は同じで順番が微妙に違うというオチです

<1回目>

  • パーティトラック:59000
  • キセキ:78000
  • 天体観測:94000、BAD1
  • アンビション:58000、惜敗

<2回目>

  • アンビション:59000、惜敗
  • パーティトラック:59000
  • キセキ:77000
  • 天体観測:91000、フルコン


アンビションは久しぶりにプレイしたけど、どうしても最後のオルタ階段譜面でゲージを削られてぎりぎりステージクリアできないという状況に陥っている(汗)パーティトラックはぼさっとしているから60000切ったのが情けない。キセキはようやくBADが10切ったのは嬉しかった。これならハイスピ(1.5速)でもいけるか?元のBPMが94なので141だからまだましな方・・なのかな?
天体観測は2回目で90000点以上(6)+フルコン(13)をポイント追加でやったら出来て、ポイントは27だったのは嬉しかった。こっちは1.5速は今のところ怖いかも知れないが・・今度やってみようかな?