プレイレポ

Earth Bound17話クリア。今18話のクライマックスバトルで中断してます。

17話はそこそこ楽だったかなぁ。でも増援のエリート固かったから美鈴出したら有る程度ダメージが通る通る。後はヴィータ・シグナムを一定ダメージたたき込めばイベント発生でそのまま終了だったんだけどサムスねーさんが取り込まれてびびる

18話、はやてが戦闘に加入するまでなんですがやっぱ盛り上がりますなぁ。私はETARNAL BLAZEを歌入りでmidiフォルダにつっこんだからはやての謝罪イベントでフル聞いたら、私の涙腺が決壊しました(汗)そしてサムスねーさんに強化イベントまであるとは完全想定外。そして、義理のとーちゃんが会話オンリーながらもかっちょよすぎだっ!


で、先ほどのmidiの話なんですが今入れたのは19話のアレと紫ねーさんとまりさと幽々子妖夢も一緒になってる)と霊夢のみ入れてます。で、個別指定のやり方が分からないんですよ(´・ω・`)dateフォルダ直下にある各シリーズフォルダ直下までは分かるのですがunit・pilotどちらを弄ればいいのかが分からないんです(とほほ)
添付テキストでアリスのアレンジ曲がdon't I miss youの奴だとは思わなかったし、紅魔組の原曲は七色のニコニコ動画にもあるセプデットだったのはびっくり。永遠亭組は全員個別指定やってみたいいい!な状況です(苦笑)

さて、闇の書の闇の特殊能力がパネェんで直撃所持ユニットでぼこるかバリア無視攻撃でぼこるかの二つしか手段ないかなぁと思ってます。