なんつーか今更感がぬぐえない・・

はてなツールバーをリメイクしたそうです。ソースは何時も通りのはてなダイアリー日記からです

「はてなツールバー for IE」のベータテストを開始します - はてなダイアリー日記

しかし、今までにIE6で相当不具合出ていたからIE使っている人にはかなりストレス溜まっていたんじゃないかなぁ?確かWindowsUpdateしたらIE+はてなツールバーで強制終了喰らった覚えがあって、それからFirefoxに乗り換えた私にしてみたら微妙すぎるという感想しかないんだよなぁ。IE7・8でベータテストという名の人柱募集しているそうなのでやってみたい人はどうぞということで一つ