ナイトミュージアム2を見た

1は未見だが面白そうなので見た。
やー、とことんやりすぎたと思いました。ズッキンドッキンってそれどこの渚のハイカラ人形?とかタイタニックの挿入歌を歌うキューピットとか猿の惑星の猿が出てくるわ猿のどつき漫才とかつっこむところが多すぎだった。極めつけはリンカーンの巨大銅像が敵増援をその巨体で強制送還させたのには大爆笑。いいぞもっとやれ状態だったけどちゃんと引き際を分かっているのが凄かった。

中ボスは内輪もめで撃退され、ラスボスはどういう訳か自爆してピラミッドの中に封印されたというあっさりエンドなのはこの手の奴だから仕方ないということで自分的に無理矢理納得させてました(ぇ

ただエンドロールの最初のカットが理解できなかったんですが・・あれは3へのフラグなんでしょうか?うーん、そこが謎です、


備忘録は一つです

やるやると言っていた映画版X-MENのスピンオフで、なんでウルヴァリンが生まれたかを描くお話です