カラオケ行ってきた

えー、喉が死にかけてますが行ってきました。本当は2時間の筈が色々あって4時間になってしまった件について(汗)最後は完全に弾切れになりかけましたけど何とかなりました

で、覚えている限りの歌ったリストです。曲順は順不同でよろしくです。キーはほぼ全部−1か2で歌ってみました。てか原キーで歌ったら九分九厘歌えなかったんだよ!(汗)


ホタルノヒカリだけはキーを減らずにやったら地獄を見てしまいましたorz後は何とかなっていると思います(多分)書いてないのは1番を全部歌い切れてないためです(汗)友達はゼロの使い魔のキャラソン一つ(ルイズ)を普通に歌えたのが凄かった。とかちは微妙にリズム取れなかった・・。まあ太鼓の達人のリズムでやったのがまずかった(汗)後はBeforUのソツギョウがのっていたのが嬉しかったけど歌えなかったのが悔しかった。後はWe are・真っ赤な誓い・Butter-Fly歌うの忘れてたwまあこれは今度ってことで(苦笑)