プレイレポ

はい、Earth Bound20話クリアー

第一ラウンドネスvsDOPネス。なんかFF4にも似たようなネタがあるがそれは気にしない。ひらめき+防御で撃退。
撃退後はネスのみ長ーいイベント会話が続きますがその間にリドリーが来ます。数ターンするとネス復帰+強化されていたのは凄かった。そして雑魚パイレーツの皆さんはネスにより返り討ちには吹いた。エリートさんはいつものように打撃組で撃退。船は適当に叩きのめして後はリドリーを集中砲火で終了。

んでギーグの手がかりが出たのでそこに向かうはずだけど・・ダークマターが出てないのでラスボスが誰になるかさっぱりな状況。残り3話らしいので上手く収まると良いですね