JUNKZERO エレカタのコント太郎

番組名は多分あってないと思います(汗)ともかく今日は田中真弓さんがゲストなのでwktkしていたのに半分しか聴けなかったというとんでもないことを自分でしでかして自分涙目(とほほ)一応覚えているところを箇条書きで

  • ラピュタのオーディションは5回あった
  • 振り向いてくるときも声優さんは必ず何か話してしまうので、それを宮崎駿は嫌っていた
  • 俺を怒らせたことを公開するが良いのコーナーで田中さん固まる
  • クリリンが言わないだろうというコーナーでいきなりクリリンのことかー!と叫び、大爆笑
  • 同じところで生ダッシュ勝平とか生はに丸とかやってくれた
  • 同じ所でのジュリアナ東京で自分が悶絶
  • ラストで写真ネタで田中さんフルボッコ(汗)
  • 尾田栄一郎先生を「おだっち」と呼んでいた田中さんにびびる
  • エレカタが尾田先生を12月のスペシャルウィークに呼ぶべきか画策していた

やー、流石にクリリンが言わないのコーナーは完全に腹筋崩壊してました。これはやばすぎだ!絶対また来てください。そして尾田先生・・できれば年末進行乗り切ってスペシャルウィークに来てください。どんな形になるのか凄くwktkだっ