テガミバチ#2(録画処理1本)

ラグがキャンベルの町から出発して二次試験へ行くためのお話・・と見せかけたボーイミーツガール話だったというオチ。
それにしても最初の所はどうみてもHUNTER×HUNTERを思い出すなぁ。おばさんは本当は心配しているけど本音を余り言わない人だったのは良かったなぁ。どれくらい一緒に生活していたかは分からなかったけど情が移ったんだと信じたい。

で、迎えのテガミバチのコナーさんは優しさの中に非常を持ち合わせているという両面性ある人なのね。でもかなりいい人の部類にはなるんだろうなぁ。駅長に「あっち系のDVDを渡しておこう(意訳)」とメモを渡しておく辺りは笑うしかない。

で、駅舎にいた少女がはいてないのに見えてなかったのはテレ東規制でOKですよね?(苦笑)でもラグが色々話をして自らはきに言ったのはニマニマできましたけどねっ!次回はその少女=ニッチがラグの相棒になるお話・・でいいのかな?どちらにしてもラグがんばれってことでひとつ