トーキョーブギーナイト 900回突破公開録音 夜の部

昼の部先週やっていたのをうっかり忘れたorz
で、夜の部ですが早口言葉の挑戦状、3つまとめて3回はきっついなぁと思っていたら見事に無理で激しい爆破音。このSEは公開録音しかないから出ると実は嬉しく思ってしまう自分ってどうなのかと思ってしまう(汗)

トークでは遠方から来た人の手紙を読んでいたのだが当落通知来る前に飛行機のチケット予約してきましたという猛者さんにびびる。これ落選していたら飛行機のチケットどうするつもりだったのか逆に心配したのだが無事当選できて良かったね

ライブはGive a reasonと何か(曲名忘れてる:汗)そしてラストはいつもの番組テーマソングでした。コーレスもみんな分かっていて歌っていたのは素敵でした。