え?@スマイルゴーハッピー

いきなりちひぃじゃない人の声が流れてきたので「何が起こった?」と一瞬焦ったリスナー(私含めて)は多数いただろう。だがしかし、インフルエンザでダウンということで納得。2週間前のANN月曜担当の子がダウンして急遽ドランクドラゴンに代打を頼んだくらいだからこれは仕方ない。インフルエンザは高域感染症だからDJの人がやられたらスタッフまで伝染するための回避策だと思ってる。

で、今回の代打はうしま(漢字が分からない:汗)さんなので安心していたけど、うしまさんがものすごく緊張しながら喋っていて逆に聞いているこっちが「大丈夫?」と心配してしまったです。でもwillかかったのは良かった。あれはかなりの難産だったとのことだったけどそれだけにあれだけのヒットになったんだと私は思ってます。ちひぃ知ったのもこの曲だしね。

ともかくちひぃが体調良くなることを願います