反省会という名のこぼれ話@ごごイチ

先週の公開放送に関しての反省会もついでにやろうということで今週はスタートしたんですがパ・リーグの審判マニアの人からまたメールが来ていたのには吹いた。彼は地震防災クイズで初めての不正解を出したんだが逆に牛島さんからCBCグッズを手渡しされたという怪我の功名なおいしいことやってのけた輩だったりする。勿論、この人にもダメだしがいっていたけど、中身聞き損ねてしまった(汗)

私としても次回やるならフルバージョン=5時間やってほしいくらいです。てか5時間でもパ・リーグ好きの人にとっては体力的にも精神的にも足りなさそうに感じそうだけどそれはそれでまた反省会やりそうだなぁ(苦笑)