今日のプレイレポ

ポップンは配置換えくるまで控えた方がいいのかもしれない。あの乱射している状況じゃスコア伸びるものも伸びないもん(´・ω・`)

一回目(ナムコオリジナル縛り)

  • Hole in the wish:186000
  • ブルちゃんのおや2:241000
  • 太鼓の達人:196000

全曲初見クリアの筐体記録です。2曲目のでか風船の乱発ぶりは半端ないですよ。でもこれだけで2・30000は稼げると思いますが最後のでか風船は70発叩かないと割れないというありえないものですので片手連打は地獄を見ます(実際そうなった)

2回目(アニメ縛り)

  • ドラえもん(現在のOP):166000
  • 勇気100%:241000
  • おどるポンポコリン:133000

こちらも全曲初見クリアです。勇気100%はラスト一つでミスったのが痛い。これがあれば久しぶりの初見フルコンだったんですけどねぇ。おどるポンポコリンが何故かスコアふるわなかったのは何故かは分かりません、ぬぅ