アルヴィオン楽しいよアルヴィオン

えー、昨日あなたのハートにクリティカル(通称:AHC)のIRCチャットでオーラソード関連の話でどういう訳かアルヴィオン祭りに発展したので「たかなさんもどうよ?(意訳)」ということでプレイしてみて2時間でlv7まであげてみました。3までは町内訓練所での訓練教官を殴って殴って鍛えてました。その後は屋外訓練所で鍛えてました。


で、今日は対人戦をしてきましたが基本的に勇者*1トピの皆さんと殴り合ってきて現在lv16。町のショップの鍛冶屋がまだ変更なかったのでカードどうかと思ったらようやくはやぶさ斬りlv1が出たので速攻購入してセットしてみました。旅立ちの洞窟だったらこれでいけるかどうか分からないのでもうちょいベースあげてからボスに殴り込みいこうかと思ってます。


・・ところで対人戦やった場合、お礼の一言なんかはどうしたらいいんでしょうかね?(・-・)

*1:lv10以上でステ振りを一切しないキャラのこと。場合によってはlv1でもざっくり落とせる可能性がある