アルヴィオンとかmixiアプリに関しての戯言

まあそんなところですが。


まずアルヴィオンですが昨日lv70超えてしまいました。このままではいつ無転生lv100カンストもそう遠くはないような気がして怖いです。まあ村開拓のためのマナが足りないのもあって対人しまくってるというのもあるんですが・・(汗)


で、ここからはアルヴィオン以外に関してのお話。セルフィちゃんねるで水まきすることを「ぐっせる」というのですがこれが一日に使える階数が50と限られて居るんです。流石に対人しまくってるとあっさりこれが尽きるのでせめて倍の100までにしてくれないかなぁと思ってます。
そして、昨日フリーエリアという色々使えるアプリを入れようと思ったら「ホームには3つまでしか表示できません」というメッセージが出たのですよ。私としては3つよりかは5つでいいんじゃないかなぁと思うのになんででしょ?だってゲーム2つやりたい人だっているし、コミュニケーション関連のアプリだって2つ欲しい人だっているじゃないですか。だからこそ少ないなと思ったわけですが、プレミアム会員ならいいのかと問われるとこれもまた問題があるわけで難しい話です、

あああ、またきちんとまとまれてないorz