飛ばしすぎだっ@ゴゴいち

OPトークで飲み会があって、2杯目で森脇さんの意識が吹き飛んで意識が戻ったら京都の居酒屋にいて、もう一度意識が戻ったときはお家で寝ていたという色んな意味で恐ろしい話を森脇さんがしていて、らんなちゃんに「オレ、飲み会の会費ちゃんと払った?」とかなり気にしてましたがちゃんと払っていて善かったり。
そして、松阪シティマラソンに森脇さんがゲストランナーで走ることが決定して、「じゃあゴゴいちメンバーで5km走ろうかぁ?」ということでスタッフは全員参戦の模様なんだがミキサーさんは参戦できるのか心配。
そして5時のニュースで森合さんにらんなちゃんが「あ、あのー、松阪シティマラソン走ります?」と答えたら「やっちゃいましょう、HAHAHA!(意訳)」とあっさり快諾した森合アナが凄い。しかしこうなると中西直樹アナも招待してしまえばいいのに*1と思ってしまった自分が居る(汗)

*1:名古屋シティマラソンに参戦するため