うおおおお

あ・・ありのままに起こったことを話すぜ(AA略)
久しぶりにポップンの筐体を観たんだ。そうしたらPOPが凄いことになっていて、周囲を見渡したら隣にカード入れるところがあったんだ。もしかしてと思ってみたらe-passカードが使えるようになっていたんだ。

な・・何を言っているか自分でも分からない。だがしかし、これは恐ろしく喜ばしいことなんだ!し、信じてくれーー


はい、そのまんまですがホームに久方ぶりe-passが戻ったぞということです。しかし、カードの暗証番号忘れて使えなかった件orz後で調べますけどね(乾笑)
しかも筐体のボタンのストロークが微妙に固いのが凄く気になってます。手になれていないのかそれとも別の理由なのか・・謎です。