劇場版テイルズオブヴェスペリアを見た

本当はなくもんかを見にいく予定だったんですが109の携帯サイト見たらやっていて「え?」と思い、土曜日見たらやってない。じゃあ見てくるかということでこっちを見てきました。


これってゲームの最初の最初の部分を描いて居るんですかね?ゲームはしてないから分からなかったけどXBOX版は凄く良かったという評価だけしか知らなかったのですがそれなりに楽しめました。体調がかっちょよすぎて堪りません!しかしあんな最期は辛すぎるっ!アレクセイ閣下はどうみても悪人にしか見えないんですがゲームやっていた人なら「くんのやろうっ!」って思っているんじゃないですかね?


そして、IGだからアサルトガールズの上映フラグかなーと思って予告編見たら・・見事にフェイク喰らったああの備忘録です。劇場版ONE PIECEの予告編はようやくフルサイズで見ましたがリア友が何故一緒に見にいこうとのたまったのかがよーく分かりましたよ。

はっきり言いましょう。やーらーれーたー!!いやまさか上映するとは完全に想定外すぎる!やばいこれは確実に見ないと色々な部分で損だ!(そっちかよ)
ただ上映時期いつにするのかは表記なし。ひょっとして来年の1月末から2月頃?だって今回のヴェスペリア上映はカールじいさんの空飛ぶ家が始まる前に空いていたくらいだったし、どうなんだろう?