今日のプレイレポ

太鼓は後2週間で13稼働のため、サヨナラ曲をメインにプレイ。ポップンは当面大丈夫そうなので現在ベース難易度8をプレイすることにしてます。太鼓は後で公式ブログ読んでこないとなぁ・・

<太鼓12+>

1回目

  • ウッーウッーウマウマ:266000 自己新+筐体記録
  • Break the chain:166000
  • しゅごしゅご:210000 初見クリア

ウマウマはかなりスコアアップしたのことに驚いた。

2回目

  • アナタボシ:236000 初見クリア
  • RISE:166000
  • 88:216000

アナタボシの高速ぶりがとかちを凌駕していた件。よくそれで20万点超えやったもんだと思いますわ自分・・

3回目

  • 曇天:160000
  • ひまわり:146000
  • 蕾:92000 初見クリア

蕾がスローペースなうえに譜面が微妙に難しかった様な気がしてこのスコア。どんだけチキン切れ起こして居るんだかorz


ポップン17>

まず暗証番号で以前認識してくれなかったので今回は「まさかあれで行けるわけ無い代なぁ」と思っていたマジアカの暗証番号入れたらあっさり入って自分でずっこけかけた件(´・ω・`)ネームは「たかな」で登録しました。キャラはデフォルトになってますが本当は走り続けてのあの子使いたいんですよねー。今度キャラチェンジできたらやってみようっと

  • 愛と誠:87100 データなしを含めて自己新
  • 走り続けて:78000
  • キセキ:72000
  • We are:63000(EX扱い?)

愛と誠がBAD10になったのには驚いたがそれよりもスコアが2000あがっていたことに自分がびっくりしてます。頑張れば90000いけそうかな?もっと凄かったのが走り続けてはまさかのBAD2、普段ならBAD15くらいいくのに・・スコアがあがりにくいのが難点だけどこれはgood出し過ぎているといのが正しいんだろうなぁ。ちなみにキセキのプレイ終了時で48あったためかWe areぷれいできたけど・・これってEX扱い?白いフキダシがあったからそう思って居るんですがねぇ。