プレイ納めなレポ

そのまんまですね。ということでレポをば

<太鼓13>かんたんコース

1回目(全て初見クリア)

  • 俺さ東京だ行くだ:224000 筐体記録
  • ワールドイズマイン:204000
  • モンスターハンターメドレー:200000

俺さ東京だ行くだはミス2だった。もうちょいで初見フルコンだったのになぁ。あかりさんからモンハンメドレーは連打地獄だと聞かされていたのでようやくやってみたんですが・・本気で大胸筋が筋肉痛になりかけたですよっ!


2回目(全て筐体記録)

  • トータル・エクリプス:163000 初見クリア
  • ねがいごと☆ぱずる:138000
  • HELLO:143000 初見クリア

スコア伸びなかったのはぼさっとしてたからというオチにorzトータル・エクリプスは譜面見切れやすそうにみえたのでがんばればいけそう。HELLOはばちの加減もあってこのスコアなんですが譜面見切れやすそうだったと思う。

隠し曲は既に3曲が確定済みと太鼓の達人公式ブログにて報告ありましたが・・またナムコオリジナルかアイマスなんだろうなぁと予想付けてみる(ぇ

ポップン17>チャレンジコース5ボタン(オープン4曲設定)

1回目

  • ロンリーフィール:56000
  • 愛と誠:93600
  • 走り続けて:76000
  • キューティーハニー:74400 初見クリア

ロンリーフィールは高速階段譜面を見切れば行けそうなんですがベース6って微妙に詐欺っているとしか思えないんですががが!愛と誠はBADが一桁になってますので右の方をBAD5以下いけそうかも。走り続けてはまあ相変わらずで80000超えないのはGOOD大杉なんだろうなぁ(とほほ)キューティーハニーは18で削除予定曲ということが2chポップン本スレに書かれていたのでプレイ。意外と見切れてこのスコアだったり

2回目

  • アリプロ2:62000
  • ポジティブ:38500

3曲目で撃沈したんですが曲名忘れたあああorzアリプロ2はベース難易度11と変速なのでそれを見切ればもうちょいイケルか。ポジティブは変速階段をクリアしないことには確実にスコアは伸びないでしょうねぇ。しかしこのスコアでよくクリアできたと思うよ自分・・