打ち初めっ!なプレイレポ

そのまんまですが太鼓は人大杉で1回、ポップンは3回プレイしてます。但し、ポップンは1回目の記録を取っていないため2回目と3回目のみです。

<太鼓13>かんたんコース

  • SORA-I スターライス:145000 初見クリア 筐体記録
  • スターテリオンのテーマ:195000 初見クリア 筐体記録
  • ワールドイズマイン:175000

スターライズは譜面が繰り返しなので見切ればフルコン行けそうです。逆にスターテリオンは若干早めの譜面なのでがんばってみようかと。

ポップン17>チャレンジコース5ボタン(オープン4曲設定)

2回目

  • キャンディポップ:46000 初見演奏失敗
  • 愛と誠:91000 BAD1
  • We are:66000 レコード
  • 天体観測:32000

愛と誠がNO BADにリーチかかってしまいました(苦笑)We areはもうちょいで70000行けそうですがこれはもう本人の根性次第です(苦笑)

3回目

  • アレグリア:63000 レコード
  • ボッサ:65000 レコード
  • Love so sweat:68000
  • アリプロ2:69000 レコード

まさかの3曲記録更新とかとんでもないことになってますな。ちなみにアレグリアは1回目プレイしたのですが記録を忘れてしまって居るんですよ(とほほ)
-
-