アニソン紅白@BS11をやっと見た

そのまんまですね。しかし、余りにもツッコミどころが多すぎて激しく困る。おまけに私的にはあまり燃え上がらなかった・・。やっぱおっさんホイホイみたいなことをしてライブっぽく感じなかったとかそんなところかな?まあ場所が場所だからそこまで文句は言えないけどもう少し何とかならなかったのだろうか・・
壮口さんがMCで何とか盛り上げようと必死になっていたり、銀さんとゴモン・カッシュの暴走くらいとサイキックラバーの本気くらいしか見所が少なかったような気がします。


こうなればMUSIC JAPAN アニソンSP2完全版でリカバリーするしかないかなぁ(完全版は2/13放送、地上かBSかは不明)