Windows7のこと

まだ引っ張るのかよ!とつっこまれそうですがもう少しおつきあい下さい。今回は完全に愚痴ですので隠しますが、携帯では隠れないことを咲きに言及しておきます

今さっき、父と話していたんですが父はネットにものすごく疎く、使うとしても近鉄の時刻表を調べるだけで他はあまり見ない人なんです。
で、私が「ものすごい時間かかるからめんどい」と話したら「いずれ何とかなるだろ」とほざいたので「じゃあ父さんやってみたら?短気な人にとっては辛いと思うよ?」と返してやりたかったのですがどうせまた水掛け論になるからもう言わない方がいいだろうと重い、黙りました。こういうのは一度やってみて身にしみないと分からないと思うんですがなんででしょうかねぇ?ググるのはそんなに大丈夫だけどリンク先飛べないのに何考えてるんだと色々言いたいことは一杯あります。

面と向かって話せないからこっちで愚痴ってしまうんですけどね。他に手段ないんで(とほほ)