BANDAGEを見た

観客がほとんど女しかいなくて男の人を探すのが難しいのではないかと思ったこの作品。大半は赤西仁目当てだろうなぁとおもってますがじ自分は北乃きいちゃん目当てに見ました(若干偏見で申し訳ない)


で、見終わったあとの感想がが私を含めた周囲の感想がこれしかなかったのです


何を伝えたいのか訳分からない!


まあこれは同感ですな。どうしてこうなった!というのが正しいかと思われます。なんつーか中盤までの流れが快感フレーズにしか見えなかった自分がいるから余計に総感じたかもしれません。ポイントカードの特典使ってみればよかったと思った作品。でも楽曲はよかったので地雷とは呼べないのがもどかしい話。


備忘録ですが、ゴールデンスランバーの最終詳細版がきてましたね。あれはTVと同じのでちょっと驚きましたが・・

  • 猿ロック(02/27)

なんか、鍵師という渡辺謙が出ていたドラマシリーズを思い出したんだが、原作はマンガなのね。主役は市原隼人なので、ちょい楽しみだけどどう転ぶかによっても評価は変わるんだろうなぁ

柴咲コウ最新作。タイトルが意外とシュールに見えるけど、おいしくてしょっぱい物語・・らしいのでちょっと期待出来そうかな?

  • FLOWERS(06/12)

これブクマで出ていたので覚えてますが速報扱いでした。それにしてもTSUBAKI(赤い方)のCMしていた人を全員呼んで、しかも全員主役に据えたという監督の無茶な采配がどうなるかってところでしょうか