しょんぼりなプレイレポ

ポップンやろうと思ったら台が消えていたんですが、移動になったのか撤去されたのか、それとも台が壊れたので修理に出したのか状況不明でした。なので本日は太鼓3プレイのみです

1回目(アニソン縛り)

  • stay way genalation:160000 初見クリア
  • ブルーバード:225000
  • めちゃモテ!LOVE YOU:192100 初見クリア

一曲目、テンポ掴みにくくてスコア伸びず。これをクリアすればなんとかなりそうかもしれません。2曲目、久しぶりにやったらこっちがスコアのび太件について。3曲目、元々の譜面が少ないためかスコアもこんなもんだと思ってます。

2回目(ゲームミュージック縛り)

  • HELLO:150000ジャスト 自己新+筐体記録
  • スターテリオンのテーマ:182000
  • ソウルキャリバー2:178000 初見クリア

1曲目、まさかのぽっきりなスコアに自分が吹いた。2曲目、ぼけっとしていてスコア伸びずorz3曲目、初見とはいえいいスコアなのでテンポ覚えれば稼げそうですね

3回目(ナムコオリジナル縛り)

  • ねがいごと☆ぱずる:185000
  • トータル・エクリプス:170000 筐体記録
  • アークライズ:160000 筐体記録

ここはもう後半グダグダでスコア伸びてませんよ。私としても不甲斐ないスコアだと思ってます。