めざましテレビがやっちまいすぎたようです

水樹奈々さんのインタビューとか諸々やっていたんですが、ハートキャッチプリキュアの収録光景とか、新曲の収録現場にくるとか(そのときはPolarisという曲だった)、挙句の果てには一分間で声やってと5役やっていたとか・・ここまで突っ込んでやったのって初めてではないだろうか?そして皆藤愛子がイラストを書いていたのだがものすごい妄想で書いていてそっちが激しく吹いたわっ!
ナタリーで今日やるって見ていたから時間わからなかったのに、ご飯時だったのでナイスタイミングだったよっ!まあ見れなかった人は「頼む、うpしてくれ!」な状態でようつべにうpされているんじゃないかなと思ってますが・・。ともかくお腹いっぱいでした、本当にありがとうございました