ずいぶんご無沙汰だったのでデザイン少し弄ってみた

ええ、そのまんまなんですけど、サイドバーにtwitterのTLを表示させてみました。背景色その他はデフォルトなんですがこれが上手く反転しても問題ないというすばらしい配色だったのでそれをそのままにしています。配色はソースコードあるので後でも弄れますからこれは親切なコーディングだと思います。高さと幅も最初設定ミスっていたのでちょっと助かりました(苦笑)


そのため、ブログ更新してないなと思ったらサイドバー見て貰えれば今どういう状況か解ると思います。

・・いや、本当はブログ打ちたいんですけど携帯じゃ件名で字数制限あって一々コピペするのが面倒なのもあるんですよねぇ(滝汗)