相変わらずロボダン

久しぶりだし本体安定版バージョンあがったからやってみようかなあと見たらver7決定版と書いてあって、更に見たらデータロードバグって書いてあったのでどうしようかと思ったらあれはインターミッションからロードしたものに限って起こる現象なのだそうな・・どっちにしても怖い現象だなぁ。


で、私はグラフィックと背景を更新してプレイして、Ver7.85で190F到達と達成率(仲間回収率でもいいかもしれない)が53%。隠しオプションが一つ解禁(lv99到達)した程度。達成率はいつになったらコンプ出来るんだか・・道は遠いです。後、追加開発版は雑魚増量されているらしく、金欠になりそうな人には有りがたい事だと思います。