ぎりぎりだったよ

そのまんまですがスパロボOG2期(?)をアニメワンにて見ました。但し試聴する場合はログインしないとダメです(確認済み)


見た感想ですがアクセルさんとキョウスケさんがやりあってるんですけどあれは1期ラストの話?アクセルさんの「新たなフロンティア」の下りはむげフロの世界を指していると思うんだけどどうなんだろ?

本編中の先頭はエクセねーさんとキョウスケの夫婦ぶりでライが蚊帳の外すぎて泣いた。まあ前はSRXチームメインだからしょうがないよなぁって感じですかねぇ。後はマサキがやり過ぎない程度に出番があれば宜しいかと(苦笑)前期は地球一周並の迷子しでかしたり、サイフラッシュ*1連発しまくりだったとか吹きまくることやってましたからねぇ。いや、私的には嬉しいんですけどね

OPはカラオケで歌うのにはものすごく歌いにくそうだと思いました。まだ前期OPのBreak Outの方が歌いやすいなーと思ったり。EDはおっぱいおっぱいでそっちに全力出し過ぎていた件。まあ本気度云われたらむげフロの方が凄かったんだけどな!

次回配信は日付変わって今日の正午頃になるそうです。

*1:しかも敵のみあたるMAP兵器で原作準拠という素晴らしい仕様