色んな意味でえらいことになっていた・・

母と母の友人がスポーツショップに行くついてにやっていました。

Answer×Answer Live>7級 Cリーグ

1回目:カード奪取>速答プレッシャー>早押し>早押し

速答プレッシャー初めてだったので難しかった。逆転ラウンドは頑張って2位死守して決勝早押しは相手が2問自爆しての完封勝利。まさか相手が麻雀間違えるとは思わなかった。平等院鳳凰堂は気持ち分かりますが・・

その次がB3リーグ昇格戦+スペシャルマッチでびびる。さらに連戦ボーナスのアイテム箱から出てきたのはテディベア(レアアイテム:レア度5?)が出てきてさらにびびる私がいた

2回目:カード奪取>あまのじゃく>4人連想

カード奪取、テニス選手、元選手って出てきて「どっちなんだ?」と思ったら現役で良かったのか。この辺り分かりにくいなぁ。そして4人連想で自爆しまくりでB3リーグ昇格線及びスペシャルマッチ失敗とか泣きたいorz

<太鼓14>かんたんコース

こっちは1プレイのみ

  • Sweet Lay:228000
  • エンジェル・ドリーム:313280 フルコン

余所でフルコンやってどうする自分!いやエンジェル・ドリームフルコンは激しく嬉しいんですけどホームでフルコン出せないのはちょっと問題あると思うのですよ・・