SP楽曲やってきたよ!

打ち初めということで1プレイのみですがやってきました

  • KARMA:236700 初見クリア 筐体記録
  • ゴーゴーキッチン:87000 初見クリア 筐体記録
  • エンジェル・ドリーム:319810 フルコン 自己新 筐体記録突破

KARMAは頑張れば何とかなりそうな譜面でしたな。ラストの大風船+21000はボーナスとしてはでかいと思います。一方のゴーゴーキッチンはかんたんであの譜面はとかちとか素ーパースターとかそんなものが楽に思えるほどの譜面だと思った。あれでよくクリアできたよなーと今でも思う。おかげでエンジェル・ドリームの譜面が体感的にものすごく遅く感じた気がして、ようやくホームでフルコン達成しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ長かったよいやまじで・・次のフルコン目標はIN THE ZONEだな。あれも結構早い譜面だけどさ(遠い目)