4月馬鹿

今年はアイレムも円谷もやらない寂しいことになるのかなーと思っていたらGoogle先生とかニコニコアプリとかはてなが色々優しい感じで嬉しかった。Google先生のは以前日本の中学生が描いたコンテストの入選作品をリロードすると見れるようにしたのは微笑ましかった。ニコニコアプリのはかなり微妙だがまあこれもネタとしてはありかなーと思います。
そしてはてなは文字数3文字なミニブログ出したのには吹いた。3文字は色々と無理があるわ!だがこれはこれで易しめかも知れないなぁ

こういう「笑い」が癒しになることは医学的にも認められているのでやってくれた所には今回に対しては敬意をもって,b>ありがとうといいたいです