飛ばしすぎだ@ミュージックソンSP

丁度聞けたのがオードリーANNの部分だったけど、ましゃと荘口ちゃんが先週のラストでのたまったとおりのパジャマ着用で吹いた。しかもましゃはスタイリストさんお手製のpんくのパジャマという凄い事になってた。あれカメラ移っていたから見れた人はそれだけでも発狂したのにGang★をかすみんと一緒にちろっと歌ったものだからファンの黄色い叫び声が半端無かった。あれ1コーラスでCM入ったからいいけどフルテイクいっていたら収拾付かなかっただろうなと逆にぞっとした。

で、今回は芸人祭りだったのになぜか島崎和歌子がコールされていて盛大に吹いたwあの人は芸人じゃないだろうになぜ呼んだ!しかもオースター感謝祭終わって数時間しか経過してないというのに!というつっこみが盛大に来たに違いないと私は思う。聞けてなかったからどうだったのかは知らないんだけど楽しかったんだろうなぁ