DOG DAYS#2

録画していたのを観た。なんか色々ルールあるんだねこの世界。そのルールを箇条書きしてみるとこうなるみたい

  • 強打したらKO
  • 頭・背中もタッチされたらKO
  • KOされた相手は「ケモノダマ」というものにされ行動不能に陥る
  • 総大将を倒すとボーナスで+300
  • 勝利条件が設定されている

それにしてもアクション多めだったのがよかったなぁ。一番の見せ場はレオ閣下の獅子円陣だいばっはという技。あれは自軍の兵士巻き込むみたいだけどあの威力のでかさはドラグスレイブを彷彿とさせますな。けどこの場合のスコアってどうなるのかは描写されてないね。あとまさかの防具破戒で降参ってどこのクイーンズブレイドですかと思った人は絶対いそう(実は私がそうだった)
そして勝利した場合は戦勝イベントなるご褒美があってビスコッティではミルフィオーネのコンサートなんだって。ちなみに彼女は歌姫としても有名とのことなので次回その歌が披露されるっぽいので楽しみ