携帯の電波

いつか忘れたがドコモショップで電池チェックしてから伝播の受信状況がかなり悪化していたので今日は偶然にもボランティアがなかったのでドコモショップで伝播チェックをしてもらった結果が基幹部分の故障による影響だった。
しかも破損・水漏れはしてないという全く持って原因不明な賞状のため7日から10日間メーカーでメンテ行きになりましたorz

代替機もらったけどこれも破損したら違約金11.000円支払うことになるのでそれはそれで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかし代替機でツイッターやるとなるとユビッターの紐付けどうなるんだろう?FOMAカードで紐付けされているなら問題ないんだけど・・これが凄く心配だったりします(滝汗)