BLOOD-C#7

いやー今回は色々びっくりすぎてやばかった。Aパートであのばかでかいわんこの小隊バレきたんですけど、ミセの店主というフレーズで顔文字にしたらこうなってますもの。

へ?( ゜Д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!


いやー、まさかここでxxxHOLICと連携させてくるとは思わなかった!というかどうやってわんこに返信したんだよお前!っていうつっこみが先に出てしまいます。いやそれ以前にようこさんが店主じゃなかったのか?というつっこみもできなくはないんですがそれねぇ。しかし、誰が願いを叶えたくてミセに来たのかが小夜の記憶などの謎を解く鍵なんじゃないですかねぇ?
そしてBパートの戦闘がホンダムだったのにはもっと吹いた。そりゃ戦国BASARAのアニメ制作がProduction I.Gなのは知っているけどまさかパロでやるとは吹いた。まあこれに関してはxxxHOLIC1期の雪合戦エピソードがパロディネタだったのであるとは思ってましたがそういう形できたのには笑うしかなかった。そしてホンダムの甲割れたらイケメンだったのに絶命されて泣いた。ああいう剛胆なキャラ好きなのになぁ(´・ω・`)
そしてときざねくんが小夜を「特別な人」宣言して引きになったんだが残り5話でどうやって纏めるのかが気になって仕方がありません