心臓に悪かった試合

ロンドン五輪アジア最終予選日本×北朝鮮戦を見たのだが最初から攻め込まれてひやひやしてましたよ。後半37分にゴールして「これで耐えれば無事にロンドンの切符が取れる!」と思っていたらロスタイムに同点ゴール。このときの実況民の感想はげええええとかうわああああの状況でした。結局1−1の同点で試合終了。願いは中国×オーストラリア戦でオーストラリアに頑張って貰うしかない!という思い。

そして用事があって帰宅したらオーストラリアが中国を1−0でくだしたというテレビのテロップが表示されていた。
つまり、日曜日の日本×中国戦は楽になるってことになるんだろうか・・しかし、この試合で勝利して勝ち点3をとって13は欲しい所だなぁ。北朝鮮が勝利すると11になるし、首位と2位じゃロンドン五輪の時の1次リーグの抽選に色々あるからそれはそれで大変なのでがんばってもらいたいところかもしれないなぁ