明日からですねぇ

明日、jubeat copiosとbeatmania IIDX 19 Lincleが稼働ですねぇ。私は今回からこの二つに本格参戦いたします。
以前はREFLECBEATの条件解禁のためにプレイしていたんですけどこっちも面白いってことで「もうすぐ変わるからそのときは頑張ってやるう」という気持ちでした。

で、jubeat copiousの削除曲リスト55曲見てみたんですが自分的に好きな冒険者たち/Do As Infinityが削除いきで泣いてしまいました。その代わり、マスターピース/mi火maru GT(遊戯王ZEXAL初期OP)が入っていて盛大に吹いた。ゴールデンボンバーは謎クエストは収録されてないのには笑えたけどね
で、サマータイムが継続扱いになったのでREFLECBEATの削除曲暫定リストにも入っているけど無事になりそうな気がしてきました。

Lincleの方は先に中華急行プレイしてLincleバースト+2にしたいです。他の楽曲関連はwikiが見つからないという体たらくorz関連でSP攻略wikiがあるのは確認したんですけど・・うーむ( θ_Jθ)コマッタモンダ
IDに関してはプレイヤー名変更するために暫くは隠しますが直したらそのときはプロフに書いておきます。そのときはライバル・フレンド登録よろしくおねがいしますm(__)m