VOCALOID聴き専ラジオ#99

来週で100回というリーチ回でインターネット社村上社長がゲストということで最初からテンションとボルテージがあがりまくってました。
で、GUMIのV3のデモ試聴会になったのですが私はpower・Adult・Sweetの1曲目を聴いたところで離脱してしまいました。
それにしても(む)P*1もとい村上社長のデモは聴いていて凄く好きだった。特にpowerのデモであるナイトメア(聴き専にて初公開)はほぼベタ打ちということでものすごい衝撃を受けた。これだったらごりごりなVOCAROCK期待できそうだ。
逆にAdultはVOCAJAZZに使えるんじゃない?というのをツイートで見かけましたが確かにそれはありですなぁ。Sweetはれるりりさんのデモを聴いたけど意外2828が止まらない状態でした。これだったらメランコリック(Junky)のカバーいけるんでないかなぁと思ってしまった自分が居ます(おひ)
whisperをリアルタイムで聴けなかったのが悔しい。podcastあるので後で聞いて見ようっと

*1:NezzMozzさん命名