モテキを見てきた

最初飛ばして最後ちょっと重ためって感じがしたけど音楽の使いどころが巧かった!
特に最初のいきお君がすみさんをかばって刺される→こんなところで死んでたまるかああの絶叫→OPの夜明けのBEAT/フジファブリック→いきおくん何とか生還のノリとかみゆきちゃんを口説くために訳分からなくなってももいろクローバーの走れ!で妄想していたら姐さん編集員の\スパァーン/という殴りコンボも良かった。
エンドロールは今夜はブギーバップ/スチャダラパーfeatring小沢健二の映画用ライブテイクにあわせて森山未來が歌っているさまをナタリーの記事っぽくしたのは面白かった。こういうのは私的にはつぼでした

モテキ的音楽のススメ 映画盤

モテキ的音楽のススメ 映画盤

備忘録は2つ。けいおん!劇場版新しいPVも拝めたし、カイジ2の予告編も拝めたので良かった

日本版トランスポーターかな?と思ったけどちょいと違う感覚を受けました

  • すてきな金縛り(10/29)

裁判しているのに証人がオチ武者の幽霊?!って思ったら三谷幸喜なので違和感仕事しろ状態だったり。