たけし演芸館

最初から飛ばしすぎて腹筋崩壊してました。ナイツはトップバッターでパターン読めているのに笑える。サンドウイッチマンの漫才はM−1以来だったけどものすごく笑えた。TKOは私的には好きじゃなかったなぁ・・コントの中身が解らなかったのが問題かもしれない
笑い飯も久しぶりに見たけどやっぱ面白い。点線のくだりは算数の教科書でそういうのがあるので余計吹いた。ダイノジは多分初見だけどアメリカの通販番組はう巧すぎてびっくりした。しかもなぜかアラレちゃんネタまであったのが良かった。まだまだやってるところだけど私はラジオ実況に参戦するため離脱(´・ω・`)

それにしてもたけしさんのお笑いチェック度って凄いと思った。勿論出てくる人もそれ相応に緊張してたとは思ったけど応じる辺りはいいと思った。
ネタ見せ番組というよりかは花王名人劇場みたいな漫才のみの番組なんかがなくなっているからこそ今回の企画は凄く良かったと思ってます。