新筐体で遊んでみたよ!

そのままですが、やってきました。マーカーが前より暗めになっていてちょいとジャストミートしづらいかなとは思いますが多分慣れれば何とかなるんじゃないかなぁと思ってます。ust放送見ていても分からなかった部分はこれとスコアがどんちゃんの左下に移動してたことでしょうか。今までは右上だったのでこれにはびっくりしました。不満点としては楽曲選曲のページめくりが以前よりもっさりしすぎてること。前はサクサクいけていたのでかなり違和感がでかいですんで何とかして欲しいですね。あれだけで2・3秒もってかれてる気がします

  • ティン・バラ・ティン・カン:120000
  • 初音ミクの消失劇場版:72000

で、一回目が笑えない話です。一曲目は落ちても連打しまくれば結果次第でSAVED保証になるのでいいんですが、初音ミクの消失劇場版はあっさり轟沈。原曲でもBPM200overなのでさいたま2000と良い勝負かもしれない(苦笑)

  • Hacking to tha Gate:158000
  • READY!!:290490
  • コネクト:184000

その地獄を見た後の2回目はアニメカテでのプレイ。READY!!は危うく初見フルコンという奇跡が出そうでしたが凡ミスでこのスコアでした。こちらはどんポイントが全部500で1500確保できてました。いいポイント稼ぎ曲になりそうですね

で、この個別成績発表で今までかんたんコースでは出なかった良・可・不可・MAXコンボのリサルトが出るようになったのは凄く嬉しいです。こういうの今までなかったからモチベあがりそうですね。
で、私のホームはエントリー画面見ると右上のカードが白。つまりオンラインOKなんですが携帯を入れても登録用のやつがでなかったっぽくて涙目。この辺ちゃんと見てなかったのかな・・確認して次回トライしてみようと思います。(機種:docomo N-04B)